人妻不倫動画

人妻の身でありながら背徳の道に踏み出し、夫以外の男に抱かれて、性の喜びに溺れる人妻不倫動画をどうぞ。

この「人妻不倫動画」は、成人向けです。18歳未満の方は読んではいけません。すぐにブラウザを閉じてください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 不倫人妻 --/--/--/-- | スポンサー広告

テーマ: | タグ :

page top
アダルト動画:1度は行こう、寝台列車不倫旅? 美和子 Clip1 この人妻不倫出動画は >> こちらでどうぞ。
 
 密室でするセックスも集中できて良いものですが、野外でするセックスも刺激的。ただ、見られる心配があるから、時には勃起しなかったり、女性が嫌がったりで上手くいかないことも。
 
 両者のいいとこ取りが、風景を見ながらの窓際セックス。しかも、その風景が走る列車の窓から望むものであれば、興奮もひとしおです。傍には淫乱で美しい人妻がいるとなれば尚更。
 
 新幹線の旅はビジネスライク。それに比べると、夜行列車はどこか昔ながらの情緒があります。真昼間からブースで人妻と戯れ、日の暮れとともに本格的なセックスに挑む。夢の不倫旅行のはじまりです。
Posted by 不倫人妻 2013/01/28/Mon | 温泉旅館

テーマ:エッチな奥さん 人妻H動画 | タグ :

page top
アダルト動画:人妻不倫旅行 この人妻不倫出動画は >> こちらでどうぞ。

 不倫旅行に人妻と出かける。心踊るひと時ですね。しかし、どんな言い訳をして出てくるんでしょう。旦那が出張中の日を狙ってとかでしょうか。
 
 それはさておき、旅館の和室で早々に浴衣を脱がされ、キスからクンニへと徐々にヒートアップ。極太のバイブに善がり始める頃には、目の前の不倫相手とセックスを楽しむことしか眼中にない人妻。
 
 濃厚なフェラチオで、既に反り返っている男根を更に大きくすれば、興奮した男に押し倒され、正常位で挿入。後は体位を変えつつ腰を振りまくり、中出しフィニッシュにまだ物足りなさげな様子です。
アダルト動画:人妻奴隷! この人妻不倫出動画は >> こちらでどうぞ。

 手首をゆかたの紐でくくられた豊満な人妻は、明るい光の中で布団の上に転がされ、大きく広げられた股ぐらに男のペニスを受け入れます。その緩み始めた裸身に、辱めの言葉が容赦なく浴びせられます。

 交わる二人の傍には部下らしき、もう一人の男。第三者に見られながら奴隷としてする緊縛セックスが、人妻の性感をより敏感にしているようです。
 
 最初は受身でも、次第に自分から腰をぶつけて、男根を出来るだけ奥まで呑み込もうとする貪欲さ。騎乗位にされれば、ディープキスも自分からねだって、スケベすぎる妖艶人妻奴隷です。
アダルト動画:人妻が温泉旅館でエッチしちゃいます(3) この人妻不倫出動画は >> こちらでどうぞ。

 新幹線の中から、隣席の不倫相手に耳から乳首をいじられる人妻。ブラをずらせて中を覗き込まれ、胸をねっとりと揉まれるに連れて、乳房を晒されて嬲られる自分に酔い始める。
 
 一緒に風呂に入って、いよいよ和室へ。巨乳の人妻への乳責めが、それだけで終わるはずもなく、クリップつきの器具を使った乳房嬲りが。なんともすごい感じ方。部屋の外で、仲居さんが耳を澄ませてなきゃいいけど。
 
 明るい中での開脚で、女のすべてをむき出しにする男。ペニスにむしゃぶりつく姿の貪欲さにややたじろぎつつ、布団の上に押し倒せば、巨乳を淫らに揺すりながら、男の突きに身を委ねてアクメに狂う不倫人妻。
Posted by 不倫人妻 2012/01/01/Sun | 温泉旅館

テーマ:人妻動画 | タグ : 巨乳 フェラチオ アクメ

page top
アダルト動画:人妻が温泉旅館でエッチしちゃいます(1) この人妻不倫出動画は >> こちらでどうぞ。


 セックスに酔っている時の人妻の表情は、一歩引いて見ると凄まじいものがあります。ペニスを咥える前の笑顔、首を振りながら肉棒の味を堪能する時の、うっとりとした顔つき。
 
 人妻がフェラチオをするのは、不倫相手が望むから……というのは、あくまでも建前。本当に相手が好きじゃなければ、苦しい思いをして喉奥まで咥え込むことはできないし、あれだけ長い時間しゃぶってなどいられません。
 
 もちろん、ハメてもらう時に太くて硬い方がいい。少しでもそうなるようにと舐めじゃぶるのもありますが、フェラチオ自体が好きでなくては、いくら子宮口に亀頭をぶつけて欲しいとはいえ、延々と口淫できはしないでしょう。
Posted by 不倫人妻 2011/12/31/Sat | 温泉旅館

テーマ:人妻動画 | タグ : フェラチオ 正常位 バック

page top
Copyright © 人妻不倫動画. all rights reserved.
Photo thumbnail by FC2動画
スペーサースペーサー