人妻不倫動画

人妻の身でありながら背徳の道に踏み出し、夫以外の男に抱かれて、性の喜びに溺れる人妻不倫動画をどうぞ。

この「人妻不倫動画」は、成人向けです。18歳未満の方は読んではいけません。すぐにブラウザを閉じてください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 不倫人妻 --/--/--/-- | スポンサー広告

テーマ: | タグ :

page top
アダルト動画:四畳半の部屋で人妻がヤラれる ゆり(3) この人妻不倫出動画は >> こちらでどうぞ。
 
 後ろ手に縛られた状態で、バックから男の肉棒を受け入れ続ける人妻。熟れた大きな尻を無防備に晒しながら、突かれるに任せるしかない無念さ。しかし、喘ぎは善がり声に近づいてきている。
 
 部屋の汚さが、人妻陵辱のリアルさを伝えてくる。パンパンと男の腿と人妻の腿とがぶつかる音が、とても卑猥。卓袱台に押し付けられた横顔をカメラに晒して、湧き上がる女としての悦びにイキ顔を晒す。
 
 立ちバックをさせられ、夫からは決して受けられない犯される快感を噛み締めながら、もう完全に男の言いなりに。中出しされた陰部を指で掻き広げられ、不倫の沼に呑み込まれてゆく人妻の姿。
アダルト動画:四畳半の部屋で人妻がヤラれる ゆり(2) この人妻不倫出動画は >> こちらでどうぞ。

 後ろ手に縛られたまま、膣をぐりぐりとえぐられる人妻。無防備にも下心のある男のへやに来たことが、間違いの元。それとも犯して欲しいという願望が、その内心にはあったのか。
 
 明るい電灯の下、M字開脚の恥ずかしい姿で膣を奥まで突きまくられる人妻。男の方もよほど溜まっていたのか、途切れることのないストロークが、人妻の官能を溶かし続ける。
 
 両膝を結んだストッキングが首の後ろを通っているため、閉じたくとも閉じられない股を男の視線に晒しつつ、人妻はかすかにきざしてくる被虐の快感に身を委ね始める。
Posted by 不倫人妻 2012/01/03/Tue | 強姦

テーマ:人妻動画 | タグ : M字開脚 緊縛 独身男

page top
アダルト動画:四畳半の部屋で人妻がヤラれる ゆり(1) この人妻不倫出動画は >> こちらでどうぞ。

 美人で上品な人妻を、狭い自分の部屋で思うようにする。これは、多くの独身男が興奮するシチュエーション。小奇麗なシティホテルでするより、よほどペニスがそそり立とうというもの。
 
 パンストで手首を後ろ手に括り、猿轡で抵抗を封じる。乳を剥きだしにして揉めば、人妻の喘ぎに甘い響きが混ざり始める。パンストを剥ぎ取り、開かせた股間のパンティを横にずらせて、陰部をあらわにする。
 
 こうされてしまえば、後は行き着くところまで。キスを強要され、湿り気を帯びた唇に怒張をぶち込まれる。嫌がっても非力な女の抵抗は、しょせん無駄。イラマチオから生ハメへと一直線。
アダルト動画:人妻が温泉旅館でエッチしちゃいます(3) この人妻不倫出動画は >> こちらでどうぞ。

 新幹線の中から、隣席の不倫相手に耳から乳首をいじられる人妻。ブラをずらせて中を覗き込まれ、胸をねっとりと揉まれるに連れて、乳房を晒されて嬲られる自分に酔い始める。
 
 一緒に風呂に入って、いよいよ和室へ。巨乳の人妻への乳責めが、それだけで終わるはずもなく、クリップつきの器具を使った乳房嬲りが。なんともすごい感じ方。部屋の外で、仲居さんが耳を澄ませてなきゃいいけど。
 
 明るい中での開脚で、女のすべてをむき出しにする男。ペニスにむしゃぶりつく姿の貪欲さにややたじろぎつつ、布団の上に押し倒せば、巨乳を淫らに揺すりながら、男の突きに身を委ねてアクメに狂う不倫人妻。
Posted by 不倫人妻 2012/01/01/Sun | 温泉旅館

テーマ:人妻動画 | タグ : 巨乳 フェラチオ アクメ

page top
アダルト動画:人妻が温泉旅館でエッチしちゃいます(2) この人妻不倫出動画は >> こちらでどうぞ。

 素人女性の場合、陰毛は生えるままにしておくのが一般的でしょう。特に人妻の場合は、夫以外に股間を開くこともない訳ですから、狩り揃えているということは見せる不倫相手がいるのかと思ったり。
 
 旅館の家族風呂でのフェラチオを終え、部屋の布団の上でM字開脚で陰部の湿り具合を調べられる人妻。「久しぶりなんだもん」という声が、陰唇の間を刺す男の視線に絡みついてくる。
 
 今度は四つんばいで、再びのフェラチオ。そそり立った男根を手で掴み、騎乗位で交わる奥様。うねり舞う腰の動きは、さすが人妻。やがて男に組み敷かれ、ペニスを上から突き立てられ、胸に精液を受け止める。
Copyright © 人妻不倫動画. all rights reserved.
Photo thumbnail by FC2動画
スペーサースペーサー