人妻不倫動画

人妻の身でありながら背徳の道に踏み出し、夫以外の男に抱かれて、性の喜びに溺れる人妻不倫動画をどうぞ。

この「人妻不倫動画」は、成人向けです。18歳未満の方は読んではいけません。すぐにブラウザを閉じてください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 不倫人妻 --/--/--/-- | スポンサー広告

テーマ: | タグ :

page top
アダルト動画:人妻が温泉旅館でエッチしちゃいます(2) この人妻不倫出動画は >> こちらでどうぞ。

 素人女性の場合、陰毛は生えるままにしておくのが一般的でしょう。特に人妻の場合は、夫以外に股間を開くこともない訳ですから、狩り揃えているということは見せる不倫相手がいるのかと思ったり。
 
 旅館の家族風呂でのフェラチオを終え、部屋の布団の上でM字開脚で陰部の湿り具合を調べられる人妻。「久しぶりなんだもん」という声が、陰唇の間を刺す男の視線に絡みついてくる。
 
 今度は四つんばいで、再びのフェラチオ。そそり立った男根を手で掴み、騎乗位で交わる奥様。うねり舞う腰の動きは、さすが人妻。やがて男に組み敷かれ、ペニスを上から突き立てられ、胸に精液を受け止める。
アダルト動画:野外で・・・気持ちいい この人妻不倫出動画は >> こちらでどうぞ。

 人妻なのに外に連れ出され、立ち木に押し付けられて挿入されてしまう女。奥まで貫かれた切っ先の動きに、のどをのけぞらせていやらしい喘ぎ声をあげる。
 
 こんな破廉恥な不倫を誰かに見られたら、女としても社会人としても破滅するという意識が、より女を善がらせるのか。男は地面に仰向けになり、その下半身にまたがった女は怒張を呑み込み、尻を大胆に振り立てる。
 
 求められたキスに、唇を自らぶつけるように応える人妻。立ちバックでの感じようは、とても既婚女性とは思えない淫らさ。中出しかとおもいきや、尻に精液をたっぷりと振り掛けられて、うっとりと目を閉ざす淫乱妻の横顔。
Copyright © 人妻不倫動画. all rights reserved.
Photo thumbnail by FC2動画
スペーサースペーサー